2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日排泄総合サイトが立ち上がりました。

このサイトの主旨は 排泄の事で悩む人や排泄ケアについて知りたい人が、より的確な情報、知りたい情報を得られて、排泄に関する根本的な解決を図れることを目的 としています。 このことは、介護サービスを受けている利用者本人やその家族は無論、 私たち介…

リハビリ実施計画書プログラム

のバグ取りを自宅でしています。 リハ室内でLAN構築し、各リハ職員が自由にリハビリ実施計画書が 作成出来るように、入力・出力はエクセル、データベースはアクセスで行っています。 もちろんアクセスで全てすむのですが、やはり、アクセスの画面自体が見…

本日は当直でございます

なんか仕事カテゴリに入れちゃったけど たいした書くことは無いんだよね・・・・ 8月に大學の前期試験があるけど、予定通り 全然進んではいない・・・・ ぼちぼちいくぞー

円山動物園にいったど。

朝起きて、突発的に円山動物園に行ってきました。1日中とは行きませんでしたが、 ぼんずが大好きな象とペンギンをみにいきました。 この日は、今年一番の暑さで親はへろへろ。 しかしボンズは大喜び!! 帰ろうとしても、アスファルトに四つん這いになって…

動物園

生命保険不当未払い

過去4年間で最大1000件の保険金不当未払いが新たに発覚し、社長辞任の意向を示した明治安田生命保険の金子亮太郎社長は5日会見し、15日に就任予定だった業界団体の生命保険協会の会長も辞退すると表明した。http://www.asahi.com/business/update/07…