2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は介護福祉士の試験でした

今年は介護保険の新分野も加わり難しいと予想されていましたが、やはり難しかったようですね。 特に午前中の問題に影響が出ているのではないかと思っています。 私は今日、日直と当直をしているのですが、さきほど今年の試験を受けた職員から携帯に電話が 入…

3日目大晦日です

この日、朝はゆっくり起きました。(9時ぐらい) 朝食はホテルで取りましたが、バイキングは前日と同じ・・・・・・・ 連泊だとちょっと滅入りますねまず午前中は、海中展望塔に行きました。 午前中は天候もよく、海も濁っていなくてとても綺麗でした 海中展望塔に行…

二日目(30日)

二日目は今回の旅行のメインの美ら海水族館へ行きました。水族館はとても込んでいましたが、毎年行っているのでこちらは手馴れたもの 見たいところをすいすいと見ることが出来ました。 魚たち餌をあげる様子やジンベイザメがどのように海から水族館へ運ばれてきた…

沖縄旅行記 2日目

平成18年12月29日より平成19年1月1日まで沖縄本土へ行ってきました。

今回の旅行の目的は美ら海水族館と年末年始の沖縄の様子を見ることでした。 29日は、まだ朝日が昇らない5:00に家を出て、高速道路で千歳へ 千歳で朝日を拝み、8:00の便の関空行きで13:10には那覇に着きました。 空港は何処も込んでいて、途中天候も悪かった…