2013-01-01から1年間の記事一覧

さて本日も残業中でございます。

仕事の段取りがわるく、本日も残業をしております。 はい 今も職場で仕事しております。

日が変わり、クリスマスイブですね

個人的にですが、クリスマスイブは姉の誕生日なので、どちらかと言うと姉を祝う日と思っておりました。 姉は、なかなかひねくれたやつなのですが、唯一羨ましいと思ったのは、結構大きくなるまで、幼稚園の先生がクリスマスケーキをプレゼントしてくれていま…

今月も西区在宅ケア連に参加しました

で、前回に引き続き、「生ききる」というテーマとなりましたが。。。。 そこであがった、「看取り」という言葉の拒否感 どこで亡くなるのか自宅で亡くなることがいいことなのか 施設や病院で亡くなることが悪いことなのか突き詰めれば突き詰めるほど、個々の…

月一の在宅ケア連絡会へ参加しました。

今月はいつになく込んでいました テーマは「生ききる」 地域で最後まで過ごすということについてシンポジウムが行われました。 なかなか答えが出ないことではありますが 生ききる=死 というだけではなく もっと前の段階から生についてしっかりと意識してい…

札幌市西区手稲区在宅ケア連絡会へ参加しました。

レッツノートのメモリを最近買いました

PC

オークションにて1Gのメモリを購入しました。 参考にしたのはこのサイト 追加メモリを買うたよ【Let`s note CF-R3 + 追加1GB】 - Afro(アフロ) ヤフオクにて4000強にて購入することができました。 やはり、さくさく動いてくれて快適ですね モバイルでもば…