おじさん、ネットラジオをやってみたくなる。

介護支援専門員で働いていても、コロナ禍の影響により在宅勤務も多くなってきており、自宅での仕事や会議参加が多くなってきている。そのための環境も徐々に揃えていった。
数年前に何故か*1ベリンガーのXENYX302USBを購入している。

www.amazon.co.jp

今年に入り、アマゾンでNEEWERのNW-700をスタンドもセッとで購入

www.amazon.co.jp

全て格安でそろれたものであるが、せっかくここまで揃えたのに会議以外でなにか使えないか模索中。

せっかくなので、インターネットラジオみたいなのをやってみようかなぁ

とおもっていろいろ検討

 

なんか、noteで音声をアップできるような話が

www.wantedly.com

試しにやってみようかなぁ

長々と話すものもどうかな??3分ぐらいで収めてやってみようかなぁ

*1:なんのために買ったか忘れてしまっている