2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対して忙しくは有りません。 明日は行事です。

迎えに行ってきました。

犬とボンズのふれあう写真はいかが?

行事

のため、今日は一日勤務だった 私以外は岩内に遊びに行った。 一人ぼっちだ〜

休み

だから、大学のスクーリングのお金振り込みにやっといけた。

当直中

うーん眠い。 眠いのだ!!

当直

最近は当直の間隔が広いので、リズムが合わないな〜

一言言うか・・・・

株式会社が株主に対しての利益を一番に考える事。それは大事だと思う。 でも、その株式会社が行っている商品を一番近くに使い、興味を持っている消費者がいるからこそ、商売も成り立ち利益も得られることも大切な事だと思われる。 今回はラジオ局ではあるが…

駒大苫小牧

選手宣誓に第一試合か〜 これはおもしろいな。 がんばれ!!

顔って・・・・

あまり見たくないな〜 というか見飽きたのです。

よいよい(^^)/

オートマは注意

本日も実家の父が遊びに来ているが、先日買った車をぶつけたそうだ。 その事故の内容とは、 家に着いて、車から荷物を下ろすために降りたらシフトを「P」にしないで「D」のまま降りてしまって、そのまま車庫にドスン!! まー車庫と車の間に挟まらなくてよ…

どうにかこうにか

かさびたになって、熱も下がった。 腕も徐々によくなってきている。 排尿痛もよくなってきている。 これならどうにか大丈夫だろう。

思い切って

消毒液をかけた。 目茶しみる。 発熱もしているみたいだ。

排尿痛もある・・・・・

なんだ?なんだ?

肩がこる

腹部に化膿芯がたくさん。 腕にも発赤が・・・・・・疥癬か?

野菜博士 相馬暁氏がお亡くなりになりました。

http://www5.hokkaido-np.co.jp/seikatsu/souma/20050310/index.php3 すい臓がんと闘いながら、北の地でクリーン農業の必要性を説き続けた、拓殖道短大(深川)教授の相馬暁(そうまさとる)さんが2005年3月10日午後1時53分、札幌市内の病院で死去した。63歳…

休みがすぎていきました。

これといってダラーと寝て過ごしました。

ゆっくりすごした。

朝仕事から帰ってきて、昼から、札幌大丸の地下1階の催し場にいって「沖縄物産展」を楽しむ。 そこで「サターアンダギー」購入。 その後、ビックカメラ、コムサ、ロフトと歩き、満足の一日であった。

誕生会

誕生会は予想したと通りでした(^^;)今日は泊まりです。 明日は朝からかえってゆっくりします(^^)/

明日は誕生会

今月は比較的誕生者の人数が少ない。 今月のボランティアはおいらが一番苦手な、手品のボランティア。とても上手とはいえないし、種も仕掛けもすべて見えてる。 話もどちらかといえばへた。こちらが恥ずかしくなっちゃう。 けどこれが、楽しいって行ってくれ…

明日は

何で俺だけ?

周りがインフルエンザかなんかで騒いでいる間に なぜかおいらは歯が痛く・・ ほほも張れ、大変な目に(>_ 痛み止めをこれほどかというまで飲み 風邪の時にもらった抗生物質をがばがばのみ 朝方からはれていた歯茎は一気に元通り(^_^) でも、ケシテ皆さんはま…

インフルエンザなのか風邪なのか・・・・

ようわからんが、入所者の体調が悪い・・・・ 今週はけっこうな人数が病院へ退所していった。

インフルエンザがはやってきました。

職場でもインフルエンザがはやってきました。 今年は腹痛が伴うのでしょうか。 職員もけっこうかかっているようです。

飲み過ぎである。

ホントに毎日飲み過ぎである。 珍しく嫁さんも酒浸りである。

眠いぞ

結婚式と誕生会

いとこの結婚式の後、焼き肉屋にて姉の子供の誕生会を行った。 結婚式の料理はたいした物が無かったので、腹一杯食べました。

結婚式と誕生会

明日のいとこの結婚式のため実家から父母がきている。

もちろん夜中は宴会♪ 最近飲み過ぎているな〜

パソコンが帰ってきた。

PC

やっぱり保証金内で修理してもらえた。いいぞIBM!! 無くなるのはほんとに惜しい(T_T)