2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女王の教室を見ました。

丁度テレビで一挙放送していたので、見ました。 リアルタイムで見ることが出来ていなかったので。 僕の見方からすると、天海氏扮する教師の真矢のキャラクターの位置づけ を明確にした序盤がとてもセンセーショナルだったのが、批判的な評価に なってしまっ…

今朝起きてなにげにテレビをつけたら

サンデープロジェクトがやっていました。 そこで小泉構造改革のトップを飾った道路公団民営化の旗振り役を務めた評論家の猪瀬直樹氏と小泉政治に一貫して批判を続けてきた経済評論家の森永卓郎氏が討論していた。 両氏が好きなので朝ご飯を食べながらじっく…

さらに沖縄の質問に答えてみる。

51. 持っています。 OFFICE@老健52.沖縄関連のサイトへよくアクセスする? しますよ53.沖縄の情報はここ!ってサイトある? おきなわんスタイル54.沖縄で好きなラジオ局は?その番組名は? 旅行中はどの局でも聴きます。55.ネットテレビを見た事がある?番…

FM北海道の北川久仁子さん

クリエイティブ・オフィス・キューに入ったんですね。

ipodnano買いました

ちょいと訳ありでipodnanoを購入いたしました。 ですので、ここで製品レビューしたいと思います。 私が買ったのは、ipodnano4Gの黒。 ウォークマン系の様な物は社会人になってから、あまり必要としていなくて (車生活が主なもので)実際必要無いと思って…