2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式に行ってきました。

本日友達の結婚式に行ってきました。 とってもたのしかったです。 しばらく連絡の取れなかった友達ともあえたし・・・・・ また明日からがんばるぞ〜

文化庁やりますな〜

PC

文化庁の著作権保護サイト、マックのアイコン無断使用 http://www.asahi.com/national/update/0527/TKY200505260326.html?ref=rss チェック体勢がきちんとしていないんでしょうね。

ぼんずくんの調子が悪い

今月は家族みんな風邪を引いています。 特にぼんずくんは両耳が中耳炎があって痛そうです。

桜が咲きました(^_^)

雨とかぜがひどかったですがどうにか桜が咲きました。 でも、先日から風邪を引いてひどいです。 昨日は救急にかかって大変でした。

やっと

終わりました。

結果はどうにか合格でした。 昨日の晩は、ズーと本を読んで勉強していたのですが、 午前のグループ検討で司会をして頭全部ぶっ飛んじゃいました。 その後、実技試験でした。 試験内容はあまり詳しく書かない方がいいのかな?お昼から、試験でしたが、たぶん…

少し間が開きましたが

講習3日目でした。今日は、食事と排泄の介助の項目の演習でした。 この二つの項目は私にとってはとても難しい項目でした。 何しろほとんどする機会が無いわけですから・・・・・ 明日は宿題(自分の利用者の介護計画をICFの考え方で立ててくる) をグルー…

洞爺にいってきました。

妻の職場の保養所が5月いっぱいで閉館するので 洞爺に行ってきました。 札幌〜支笏湖〜北湯沢と走ってきましたが、 意外と込んでいませんでした。 5月からロングラン花火大会が始まったようです。 また、足湯手湯が洞爺にもできたみたいで、観光客が もで…

洞爺はどうや?1日目