ボンズが中耳炎疑

ここ数ヶ月ボンズのハナみずが止まらず
ぜーぜーとしていた。
何回か熱が出たので小児科に連れて行ったのだが、そこの小児科は大して診察もせず、*1で「アレルギー性の熱発ですね」・・・・・・
うちのカーちゃんナースだから、先生に怒る怒る(-_-)
一応そこからでた薬を飲み様子を見ていたがいっこうによくならず・・・・
今週、昔一緒に働いていた医者の奥さんがやっている小児科へ受診したら、「中耳炎なりかけですね、ボンズ君普通だったら我慢できないくらいだよ〜」・・・・・
ボンズよ、我慢強いのは誰にいたのだ?
オレは意外に打たれ弱いぞ(^_^;)
早く良くなって、クリスマス楽しもうね!!

*1:聴診器を当てる程度