やっぱり買っちゃいました(*^_^*)

thinkpad

今までノートPCはB5サイズしか買わなかったのですが、仕事の都合上、
どうしても画面が大きなノートじゃないと困るし、持ち歩くにしてもほぼ車移動なので
この際多いのもいいかなと思いまして、

R50e 89,000円 を購入(^^)/

http://www10.mdb.santec.co.jp/sphoto/C4042202.jpg
CPUはセレロンMだけど
今使っているPEN〓よりいい。メモリーも512積んだし、とっても上々であります。
何しろ外観を見ても簡単にHDが外せるようになっていて、説明書にも外し方が書いてある。
ユーザー心がわかっている会社だこともう〜
でも、IBMのPC買うのはこれが最後になっちゃうのかな〜
次は中古でもTHINKPAD T42買おう!!