やっぱり・・・

あびる優

カミングダウト」の一件で、相当な反響ですね。
ネットサーフィンをして、当日の放送の様子をもう一度見ることが出来ました。
映像をもう一度見てみると、確かにショッキングでは有りましたが、あのゲーム・・・・

そもそも、すべてがホントのこととは言い切っていないんだよね・・・・・・
つまり言ってることがホント、もしくはすべて嘘とは言ってないような・・・・・
そう考えると、どうなのかなって思うんだよね。

まーあの話っぷりでは疑われてもしょうがないけど・・・・

でも館○○しさんや、岩○○一さんなんか相当悪いことしてきたって言うじゃ有りませんか。

それはどうなのでしょうね〜