さらに沖縄の質問に答えてみる。

51.
持っています。 OFFICE@老健

52.沖縄関連のサイトへよくアクセスする? 
しますよ

53.沖縄の情報はここ!ってサイトある?
おきなわんスタイル

54.沖縄で好きなラジオ局は?その番組名は?
旅行中はどの局でも聴きます。

55.ネットテレビを見た事がある?番組名は?
ないです。

56.人に自慢出来ることはある?(有名人と友達だ、とか
あるけど、言えない。

57.沖縄で有名なお祭りは?
さて

58.ハーレーレースに参加した事がある?
いいえ

59.沖縄の県花は?
でえご

60.沖縄ビールといったら?
オリオンビー♪

61. あなたは沖縄から旅行に行きます。さて、どこに行く?
石垣島

62.あなたは飛行機派?それとも船旅派?
飛行機派

63.日本文化と琉球文化は全く違う?
う〜ん北海道に住んでるんで、アイヌ文化とかあるので
特別と言う感じはしません。

64.琉球文化を知るならここ!って所がある?
琉球村かな

65.沖縄の世界遺産を訪れたことがある?それはどこ?
首里城

66.沖縄限定の食べ物っていったら?
ブルーシールアイス

67.沖縄ぜんざいは好き?
食べたこと無い。

68.こんな店、二度とゴメンだ!って、経験ある?
ないよ

69.あなたは学生?それとも社会人?
社会人ずら

70.ないちゃーのお友達におみやげを持っていくとしたら何を持っていく?
また、沖縄のお友達におみやげを持っていくとしたら何?

ちんすこう
こっちからはわかさいも

71.沖縄の台風はハンパじゃない?
うんだね

72.台風の被害に遭ったことがある?
二回あいました。
沖縄は赤土なので土砂崩れがすぐ起きてしまうみたいですね

73.国道58号線よりも快適なドライブコースを知ってる?
国道12号線

74.沖縄記念公園のイルカショーは好き?
小樽水族館よりいいと思うよ

75.沖縄での失敗談!
ないずら