女王の教室を見ました。

丁度テレビで一挙放送していたので、見ました。
リアルタイムで見ることが出来ていなかったので。
僕の見方からすると、天海氏扮する教師の真矢のキャラクターの位置づけ
を明確にした序盤がとてもセンセーショナルだったのが、批判的な評価に
なってしまったと考えられるかな〜
物語は一貫して6年3組の生徒たちが、個々の悩み・今しか一緒にいられない
クラスの仲間との信頼を常にテーマとして取り上げていたので、今回一気に見てみると
とても良くできたドラマだと思いました。
2006年春にはスペシャル版が放送されるとのこと。
楽しみにしています。

にしてもこのドラマに出ている子役はみんな良いね〜
役者として将来がとても楽しみですね。