ハードディスク増設

本日自宅メインPC*1のHDが一杯になってきたので、USB接続でモバイルしているパソコンと共有出来るようにしようとした。
http://www.at-mac.com/
DO-夢でハードディスクを買ってきたが3.5インチHDの120Gを買うつもりだったがなぜか160G・・・家に帰ってから気づいた(^^;)
月末セールで店内ごたごたしてたし、急ぎの用事もあったから、ちゃんと確かめずに買ってしまった。それでも、10Kは斬ってたけどね。
損でもって早速前もって買っておいた外付けUSBケースに入れてPCにUSBをぶっさす!・・・・・・・・・・動かない・・・・・・
なんてこった。HD壊れたか?



ん?今一度説明書を読み直そう。ふむふむ・・・・・・・
HDをマスターに設定してないだけでした。
あーよかったよかった

*1:DELL DIMENSION8250