プロ野球新規参入

ボンズーズその2

楽天に決まりましたね。
ここ最近のニュースではもっぱら楽天有利の報道のなか、ライブドアはよくやったと思いますよ。
ただ個人的に思うのは、ライブドアプロ野球に参入を決めた後、少したってから楽天が名乗りを上げるまでの間、プロ野球機構は来年の新規参入は無理って行ってましたよね?それが、その後いろいろ有って、ライブドアより赤字に対する企業体力が有るから楽天に決まりましたじゃ、なっとくできないと思うんだけど。
また、両チームも仙台を本拠地にする予定だったけど、地元の声はライブドアに来てほしいのが大半だったよね。
地元の声も審査項目に入れるべきだと思うし、プロ野球機構も今回落選したライブドアに対し、例えばライブドアに球団を持ってもらって、四国の独立リーグに参戦してもらって今後プロ野球の球団が撤退したとき、優先的に審査してもらえるとかしてあげたらどうなのかな。

あくまで個人的意見ですがね

職場でインフルエンザの予防接種をする。
家に帰ってきてから、具合が悪い。
そういえば、バンズも嫁も具合が悪かったな
まいった。