最近めっきり寒くなったね。

先日、近くのラーメンやに家族でラーメンを食べに行ったのだが
私らんきは醤油ラーメン、嫁のこげたろうは漬け麺をたのみ
ボンズと食べようとしたのだが、ボンズが私のラーメンを食べたいらしく
私のを食べさせていた。
その後、眠くなり、こげたろうとボンズが一度車に行き、私が全部
食べてから、交代することにして店員に話していた。
私も食べ終わり、さてこげたろうと交代して、店に戻したのだが
こげたろうはすぐに帰ってきた

わたし「どした?」
こげ「さげられてたよ?」
わたし「いやいや、出る前にも念押して言ったからそんなことはないと」
こげ「ジャンバーとかは?」
わたし「だって、また戻ってくる印として、おいたままにしといたよ」

そのご、店員が車までジャンバーを届けてきた。
おいおい、漬け麺は3本ぐらい食べて、750円もすんのかい?
御陰で、こげたろうはマックでエビバーガーセットを二つも食ったぞ!!
味は良かったのに、接客がまずいのはこまりものですよ!!