ipodnano買いました

ちょいと訳ありでipodnanoを購入いたしました。
ですので、ここで製品レビューしたいと思います。
私が買ったのは、ipodnano4Gの黒。
ウォークマン系の様な物は社会人になってから、あまり必要としていなくて
(車生活が主なもので)実際必要無いと思っていたのですが
実際使ってみると、これは良い!!
すばらしい!!何より軽いのが一番なのだが、よけいなボタンもついてないので
操作も簡単。パソコンに向かう時間の長い私にとって、音楽を聴くのは
パソコンが中心のひとにはもってこいでしょう!!
itunesも良いね〜
もう少し、itunes music storeの楽曲が多くなる事を望むが。
古い歌などもたくさん有るので、うちの親父にも進めてみる事にしよう。

今後の予定は、nanoをFMで電波を飛ばして、車で聴けるようにすることです。

ipod nano 4GB black
ipod nano 4GB black
jan:4547597520413