施設の夏祭りの後、実家に帰省しました。

5日の土曜日の朝から職場にボンズを連れて行き、日中は夏祭りに参加
相変わらずボンズは大人気。その後、実家の岩内へ帰省し怒濤祭りをみてきました。
文化センターは大にぎわいでした。思っていたより人も多く、ずいぶんと盛り上がっていました。
花火大会は結構近いところで見ていたので、「こっちこないで〜」と泣き出す始末。
それでも、最後はパチパチと拍手をしていました。
翌日の日曜日、少し足を伸ばして泊村のとまりん館に遊びに行きました。

科学のおもちゃがメインなので、二歳児にはまだ難しいかな?と思いましたが
楽しく遊んでくれました。
次の日の月曜日にゆっくりと札幌へ帰ってきました。
来週は妻の実家へ帰省する予定です。