今日嫁の病院に自分の父親を受診させた。

理由は定期健診と、足の指の白癬病の診断をしてもらうこと。
白癬病ってのはいわゆる足の爪の水虫のこと。
夜、父親と会って、「どうだった??」と聞くと
「なんかよ〜変な目で看護師がオレを見るのよ」
ふーん・・・・・・
ガラが悪く見えたんじゃね〜のか??

次に嫁に話を聞くと・・・・・

「実は、旦那(つまりオレ)の父親って汚いんだね〜。そんな人と一緒の浴槽に入っているんならみんな水虫なんじゃない〜。ボンズだって水虫だから病院につれてこないで!!」と話す准看護師がいるとのこと。
さらにその准看護師は今看護師の学校の一年で、親父に対して変な目で見ていた奴だったと・・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

親父が白癬症になってたら、一族皆が白癬症だって言いてぇのか!!!
ましてやウチのボンズをキタネェだとぉぉぉぉ!!
お前は自分の感染を予防しながら処置をする能力がないのか??

ちなみに、オレがいつも出勤するときに、軽自動車で行くんだけど、その准看護師とすれ違うらしい。
「軽自動車乗ってるなんて貧乏なんですねぇ〜」だと・・・・

悪いけど、軽自動車は通勤用。
普段は、ランエボVなの。
フルチューンなの。
あまりにうるさくて(施設に着くとあまりのうるささに、入所者が飛び出してくることもあるの)
乗らないだけ。

あまりに喧嘩売るなら。とことんやるけどぉ?